

ブロガーさんへのお知らせ

う?ん、2か月以上も放置してましたね(^^;


まぁ、更新する機会が全然ないので当然っちゃあ当然なのですが・・・←


でもなんか、放置しぱっなしというのも相互リンクさせている皆さんに申し訳ないなぁと思った次第です。


今もなお見続けてくださっているブロガーさん(ほとんどいないでしょうけど・・・)に頼みたいことが一つ。


ゆじん「ほとんど{更新&ファミスタ}ができないので、相互リンクを解除していただいても構いません。」


なんか、無責任な気もしますが・・・ご了承ください><;


また戻ってくるときにはブログ巡りをさせていただくので


その時をお楽しみに!←

よし・・・復帰記事を書くぞ! と意気込んだが・・・!?

では改めまして・・・


みなさん!!ただいまーっ♪
みんな「おかえりーっ♪」


ってなわけで、赤松spの合成結果を載せるつもりだったのですが・・・


winshotが起動しない・・・だと!?


それだけにとどまらず、今までに撮ったSSもすべて消えていたという・・・\(^o^)/


これは・・・神が僕に与えた試練なのか・・・!?(黙


ってなわけで、このままでは更新しようにもできないので


皆さんがSSを撮る時に使っているオススメのツールを教えてください><;


文章だけで内容を伝えられるほど、国語力はありません\(^o^)/
(ちなみに、実力判定テストの偏差値は37ですw


2日後の日曜日に、一番使いやすそうなSSのツールを使って記事を書きますw


というわけで・・・よろしくお願いします^^;

うむw

残念な広告を阻止します!!w


忙しくてなかなか・・・というより全然更新できてませんでした\(^o^)/


んで、明後日、し明後日とテストがあると・・・


とゆーわけで、し明後日に更新しますんで、よろしくお願いします!!
プロフィール

ユジドラモン 

Author:ユジドラモン 
監督名:ユジドラモン
レベル:29

主にカープ純正でやってます♪
「最近はASが多い気もしますが(笑)」

公式戦とかで見かけたら是非声をかけてください(。≧▽≦)。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
募集カード♪
カープ選手なら誰でも♪←
ブログランキング
できれば、1日1クリックお願いします♪
ファミスタ・ブログ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
レビューブログ
アクセストレード
ブログをやっているそこのあなた!!
この機会にぜひアフィリエイトを始めよう!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
現在相互リンクは募集しておりません^^;
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
