

東出合成 Part-2♪

では早速♪

7回目・・・
サヨナラ1
ではサヨナラ?^^
発動条件悪すぎです><

8回目・・・
ねばり1
十分ねばってますが・・・

9回目・・・
またか・・・
またきました^^;

10回目・・・
またなんですか・・・
また同じのが>< 使い回してないですよ;;

11回目・・・
敬遠2
敬遠されたことないです^^b

12回目・・・
レベル下がった><
レベル下がった><

13回目・・・
とうとう悩ましいあのスキルが!?

続きを読む


東出sp合成日記♪

えぇ、記事書くの遅れました^^;

今日の朝に早起きして、メンテ前の合成はイイ!!ってこと信じて合成してきました♪

合成費はFP30000
リセ用FCは500ですbb(少ない??><

目指すは愛一筋!!

とりあえず、もともとついてた強振2をリセして・・・
強振2

実質、2回目・・・

代走1
スタメンです。。。

3回目・・・
内野安打1
東出らしいけど、2↑だなぁ?。。

4回目・・・
固め打ち2
いいスキル&レベルですbb
試合で使ってみましたが、やっぱり固めれませんでした><

5回目・・・
鼓舞1
画像変ですみません^^;
東出は2枚しかないんでリセ。。

6回目・・・
走塁1
1はダメです><

半分書き終わったので、今日はここまで?σ( ̄▽ ̄ )

なんか、巨人さんのブログみたいになってる><(苦笑)

限定?フル+WP制限リーグ6回結果?♪

早速結果を。。。
限定?フル結果
つづき
WP45以下リーグ結果つづき

ってな感じで消化しました♪(ss汚くてすみません><

限定?の方は・・・

防御率が・・・

こんな点の取り合いがあった接戦もたくさんあったんで失点もたくさんです♪←


え?wp制限のほうは10試合目まで2失点って感じだったんですねbb

ですが最後の試合で6失点orz (ss忘れてた><

とゆーわけで100以内に入れませんでした♪

選手達のっけてみます(。⌒▽⌒)。

野手
野手達ですbb

一人ひとりssはとってないです><

守備の要はやっぱり藤井!!ライトにしたかったんですが、兄弟はしたくないなぁ?ということで。。

で、よく助けてもらうのがワルキューレ(2009)

点をよく取られるんで、鼓舞3が結構発動しますbb 発動しないようにしなきゃいけないんだろうけど(笑)

小川くんにはリード2がついてます。 和田ドンよりwpが軽かったんですbb

投手

もちろんリード圏内の方々で固めてますbb

広池に球威+5グローブつけるとなかなかGOODでした♪

多分、今月はこれ以上リーグ消化できないんで、限定?フルを遊び消化しようかなと←

ではまた明後日くらいに更新しますんでよろしくお願いしますm(_ _)m

ちょいと早めの更新(?)

昨日、一昨日とバスケの試合があったので、更新&訪問できませんでした><


そういうことなんで、ファミスタもやってませんでした^^;


学校から帰ってからまた更新する予定です♪


では(・ω・)b

久しぶりにスロットまわしてみましたbb

セ・パ交互にまわしましたbb

そしたら僕にもこのカードがきました♪
スロット
そうパンダナメコですww

SPに止まって、「よっしゃー!!」とか思ってたらこれですよ??

えぇ、ムカーッ!!ってなりましたよ^^;

それで自分を抑えられなくなって、スロット4000FP分のつもりが16000FP分に・・・

とりあえず未所持のwp55以上のっけますわ;;

スロットスロット
えぇ、2枚でした('・ω・`)

wp55で守備適正が「一D」って見えたときは「栗原!?」って思ったりしたんですけどね。。。

sspでも使わないかも(笑)

このスロット結果でも納得いかなかったんでちょびっと合成へ^^;

いろいろ頑張ってみましたが、いいのはつかず。。。

んで、余ってた上村君に何かつけばいいなぁ?って。。
WS000018.jpg
ん??「ちーむあい」って何??

って、キターーーー!!

初めてカープ選手に付きました♪

でも、どうせなら石原についてほしかった←

今日は、バスケの試合の予定だったんですが、広島では朝から大雨洪水警報が出てて、中止になりました^^;

だから更新できてるわけなんですねbb

ではそういうことで(。・ω・)。
プロフィール

ユジドラモン 

Author:ユジドラモン 
監督名:ユジドラモン
レベル:29

主にカープ純正でやってます♪
「最近はASが多い気もしますが(笑)」

公式戦とかで見かけたら是非声をかけてください(。≧▽≦)。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
募集カード♪
カープ選手なら誰でも♪←
ブログランキング
できれば、1日1クリックお願いします♪
ファミスタ・ブログ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
レビューブログ
アクセストレード
ブログをやっているそこのあなた!!
この機会にぜひアフィリエイトを始めよう!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
現在相互リンクは募集しておりません^^;
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
