

トナメ参加してきました?♪

えぇ、題名の通りです^^b


今回は、ブロガー「三瀬さん」のブログであるEverywith Myファミスタ日記


「トナメ開催」との記事があったんで参加させていただきました(ゝ▽・)b


メンバーはこれ!!↓
打者
’08と’09を合わせたカープ純正です♪


4番栗原は敬遠される可能性があると思ったんで、強い5番を入れようと思ったんですが


4番顔負けのようなバッターはいませんでしたw


次は投手
投手
エースに任せましたw


最低でも4回。
あわよくば完投してほしい><


そういう思いでした^^b


えっと、先発ローテは関係ないですよw


記事自体は長くなりそうなんで明日に持ち越しますw


とりあえずトナメ表を・・・
シード
名前隠してないけどいいのかな・・・??


シードになりましたw 


といっても5人なので、あんまり嬉しくは・・・><


むしろ暇でしたw


で、しばらく待った後 対戦することになったのは・・・

続きを読む


今はこんな時なのかな・・・??

さて、今日からまた更新していきますよ?♪


まずはこれをご覧ください↓
WS000001_20090928221824.jpgすべてのリーグが消えましたw


いやぁ、びっくりしました^^;


まだありますよ?^^b
WS000002_20090928221823.jpgどこが!?


って思われる人もいるでしょう。


そう! 「すでに消化したリーグ」が「消化されてないリーグ」になってるんですw


限定リーグ??は終わらせてましたもん♪←


で、ここで考えたのが・・・


ゆじん「もう1回、10試合終わらせたら、また公式戦終了ボーナスもらえるじゃね??w」


です^^b
(バグだとは思ってたんですが、もしかしたら・・・と思ってw)


で、必死になって10試合したら・・・


「ブロチケ3枚と2000FP」が・・・


なんと!もう一度・・・!!


・・・


もらえませんでしたーw(前もゴチから持ってきたような・・・w

続きを読む

帰ってきましたよ?♪

修学旅行から帰ってきました?♪


色んなところを回れたし・・・


友達ともいつも以上にふれあえたし・・・


いい思い出になると思います^^b


(うちの学校は中高一貫校なんで、友達とは後3年くらい一緒にいられますw)


疲れたんで今日はもう寝ます><


明日からも更新頑張っていきますんで、よろしくお願いします☆彡

試合

限定?を純正でやったんですが、その中で印象に残った試合を・・・


第6戦かな??
継投って難しい・・・
まずはこの試合。

5回まで順調な投球をしてきた先発(忘れましたw)がいきなり捕まって6失点。。
(いわゆるヒットモード(?)ってやつですかね。)


なんとか林(対左打者1)が抑えるものの絶望感に浸る始末・・・


で、先頭の梵(つなぎ1)がHRを打つと流れがこちらに・・・
(いわゆるヒットモード(?)ですねw)


こういう連打がお互いのチームに起こったのは初めてだったんで載せました^^b


またパックに・・・w
んで、次の試合。


なんとかつないでつないで1点を先取するも
次の回に小笠原に外角のストレートをバックスクリーンに運ばれあっさり同点。。


で迎えた4回の表。
マエケンが四球で村田(フリフリ)を歩かすとスタミナ切れで交代。


その後リリーフ陣が撃ち込まれて無死満塁><


続くバッターはふりふりの「パックpm」!
もちろん、敬遠と死球を与えておりますw


にかるーく流し打ちされグランドスラム><


で敗戦w


結論:パック無理!!(黙

以上、文章ばっかの記事でした♪

磯山さん育成記?

えぇ、今日も続きます^^


といっても、育成回数が7回に達してないんですよね?w


とゆーわけで、後1回分のみお届けします^^(続きは帰ってきてから☆彡

sspの結果は・・・??
WS000005_20090923224526.jpg
結構いいですね^^


育成は・・・??

WS000006_20090923224526.jpg

逆境1って・・・><
たしか、どっかのブログで見たようなw


あっ・・・!!


fine-playさんのブログだー!!(黙


気になる方は・・・ぜひ行ってみてください♪


「fine-playさん勝手に宣伝してすみませんm(_ _)m
ご迷惑がかかるようでしたら、至急ご連絡ください^^;
連絡してくださったら月曜日には削除いたします。」


ではまた☆彡
プロフィール

ユジドラモン 

Author:ユジドラモン 
監督名:ユジドラモン
レベル:29

主にカープ純正でやってます♪
「最近はASが多い気もしますが(笑)」

公式戦とかで見かけたら是非声をかけてください(。≧▽≦)。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
募集カード♪
カープ選手なら誰でも♪←
ブログランキング
できれば、1日1クリックお願いします♪
ファミスタ・ブログ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
レビューブログ
アクセストレード
ブログをやっているそこのあなた!!
この機会にぜひアフィリエイトを始めよう!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
現在相互リンクは募集しておりません^^;
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
