

上村合成記 ?Part??

まずはじめに、伝えることが一つあるんです・・・


・・・


それは・・・


WS000000_20091030232304.jpg10万FP到達しましたー♪
10万FPより2000FPも多い点、には触れないでくださいね??w


とゆーわけで・・・
WS000002_20091030232305.jpg
一発で「チーム愛」がついた優等生「上村」君を重ねて合成しました(ゝ▽・)b


といっても、1回2000FPなので1回しかしませんw


10万はキープ!!しときたいものですから^^;


狙うは、リードのみ!欲を言えばブースト!!
1回で来るわけないって??
フッ、僕の黄金の左手を甘く見ないでくださいよ??w



体の全神経を左手の人差し指に集中させて


いざ・・・尋常に勝負!!


通算3回目・・・
なっ・・・何だって!?

続きを読む


限定スロ・・・

INしてみたら「1号機」が残っていたんですね^^


試合もできてなくて、ネタもないし回そっかーw


って思って3回回してきました(ゝ▽・)b(少なっ!っていうのは無しでw


1回目?♪
WS000003_20091029232522.jpg
ヒットが出た!!
WS000006_20091029232521.jpg
未所持のリンデンGET!!(楽天なんてほとんどいませんが・・・w)


畠山をフレにとばして・・・


2回目?♪
WS000007_20091029232521.jpg
またヒット!!
出やすいのかな・・・^^;


・・・SSないw
ん?、なにが出たのかも忘れたw


3回目?♪
WS000008_20091029232520.jpg
2ベースヒット!!
当たりやすいんですね?w
WS000009_20091029232519.jpg
栗原Nキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!(と大袈裟に言ってみるw


これでカープの未所持Nは「倉」と「永川」になりました♪


バットほしいよ・・・ww


おまけ☆彡
WS000010_20091029232519.jpg
管理人は何がしたかったのだろうか!?ww

忘れてたけど・・・

WS000001_20091028223746.jpg
こういうクイズがあったよね?w


こんなに答えた覚えはないのですが・・・ww


まぁ、何はともあれ・・・


ブロチケ3枚GET!!


トレチケでもよかったけど、文句は言いません♪


後・・・
WS000002_20091028223745.jpg
リンクさせていただいている三瀬さんから「梅津」をいただきました♪


時間がある時に合成させていただきます?^^b


そうそう!サブでのクイズの結果は・・・
WS000004_20091028223744.jpg
WS000005_20091028223743.jpg
333FPでした?w


まぁ、どうでもいいですw


文化祭を今週末に控えているため
「記事が簡単になる&訪問が疎かになってしまう」
といったことが起こるかもしれませんが、ご了承くださいまし><


PCの調子が悪いのが原因だとは思うのですが、訪問してもページが開かなかったブログがいくつかありました。
今日(29日)はちゃんと訪問できると思います。
ご迷惑をおかけしましたことを、心からお詫び申し上げますm(_ _)m

昔と今の限定用デッキ・・・

さっき、ポケ?☀と皆さんのブログを見ていて思ったのは・・・


ゆじん「面白いなぁ・・・」
ゆじん「そういうことがあったんだぁ?☆彡」
ゆじん「すごいスキルがついてるーw」
ゆじん「ネタがたくさんあるなぁ?w」


ということですね^^b
「だからどうした!?」っていう突っ込みは無しで☆彡
さて、話は変わりますw

ある日(今日ですねw)ふと、こう思ったんです。


ゆじん「去年の今頃のデッキってどんな感じだったんだろう??」


ちょちょっと作ってみました^^b


?2008限定リーグ?デッキ?
・打者
WS000006_20091027222407.jpg
・投手
WS000007_20091027222406.jpg
デッキ名は気にしないでくださいね^^;


ついでに比べるために2009限定?デッキも・・・
WS000000_20091027222409.jpg
WS000003_20091027222408.jpg
以上です♪


?2008の特徴?

・全体的に、強っ!!ってわけでもなく、弱っ!!ってほどでもない感じ。
・打者はまずまずだが、投手がう?ん。
・右左とジグザグ打線である


?2009の特徴?

・多少合成をしている
・カープ選手が少し多い感じ
・spが増えてる
・左打者が少ない・・・


こんな感じですかね?^^;
昔はそんなに装備品に興味無かったし、投手も適当に使ってた・・・
それなのに、なんであんなに勝ててたんだろう??


ちなみに外野の守備は左から順に(グローブ込み)・・・
2008   C A A
2009   D A A    ですね。。


こうしてみると、懐かしい思い出が浮かんできます・・・

「そういや栗原Nが4番だったなぁ?♪」とか。
(パワーAにして喜んでた記憶が・・・w)


たしか昔(2008)は深夜にスロを1000FP分回すと、決まってwp55↑が出てましたからね?
青木もその一人です。(たしか)


来年のデッキはどんな感じになるのかな・・・??
楽しみです☆彡

COM戦の状況・・・

本調子になor10万FP貯まるまでこういう面白みのない記事が続きますがご勘弁を><


今できる最大限の更新をさせていただきます・・・♪


さて!!
昨日はたくさんのコメントありがとうございました( ̄▽ ̄)ノ♪


どうやら自分は守備を固めすぎていたようです(^^;


いやぁ、普段河川敷をやらないものですから
モンスターの一番奥に放られてランニングHR!!という記憶があるもので・・・w
どうしても守備重視にしちゃうんです・・・♪←


というわけで、試しに・・・
ショート 小坂→森本(ソ)
レフト  吉村('08)
センター 和田('08)
ライト  嶋sp('08)    と守備を完全無視にして打力重視にしてみました^^b


でも・・・動きが遅い遅いww


まぁ、これで頑張ってみます^^;


ちなみに、サブでのCOM戦状況・・・
WS000005_20091026221044.jpg
打力がないにしては結構頑張ってると思いますが、まだまだですね><


どうしてもHR8本が打てませんw
ランニングHRを狙うしかないのか・・・!?ww


後・・・
WS000001_20091026221045.jpg
WS000002_20091026221045.jpg
sspでのセーブの取り方ってどうやるんでしょうね・・・??
自分も色々検証してみましたがさっぱりですw
45セーブでもダメか・・・><

続きを読む

プロフィール

ユジドラモン 

Author:ユジドラモン 
監督名:ユジドラモン
レベル:29

主にカープ純正でやってます♪
「最近はASが多い気もしますが(笑)」

公式戦とかで見かけたら是非声をかけてください(。≧▽≦)。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
募集カード♪
カープ選手なら誰でも♪←
ブログランキング
できれば、1日1クリックお願いします♪
ファミスタ・ブログ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
レビューブログ
アクセストレード
ブログをやっているそこのあなた!!
この機会にぜひアフィリエイトを始めよう!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
現在相互リンクは募集しておりません^^;
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
