

お知らせ^^;

昨日は更新できずすみません><


さて!重要なお知らせがあります^^;


本日11月27日?12月16日までの間
更新を一時休止させていただくことになります><


理由は定期テストの関係ですね^^;


期末は捨ててる(副教科とか覚えるの無理ですもんw)んで、
どうにか中間で頑張らないといけないっていう・・・w


とゆーわけで、昨日書く予定だった記事を書きます(ゝ▽・)b

さて!
木曜日のメンテ後、念願の「トレチケ」が届きましたよね・・・


早速変えてきました^^b
WS000021_20091127200718.jpg
サブからの密輸です(ゝ▽・)b


とゆーことで・・・
WS000022_20091127200717.jpg
WS000023_20091127200717.jpg
カープ選手Nをコンプリート!!


つまり、装備品を2つGET!!ってことです♪


球威+系リストバンドは結構欲しかったのでよし!!
パワー+3でwp0もおいしすぎますw


次狙えそうなのは(え??w


中日で「岩瀬・井端・山内・前田」未所持4枚。


ヤクルトで「福地・青木・田中・宮本・林・」未所持5枚(宮本と林はspならあるのに・・・><)


くらいですかね^^;


阪神はあと藤川・ブラゼルを含む7選手
巨人は・・・聞かなかったことにw
パ・リーグなんて持ってのほかです\(^o^)/


ちょこちょこスロ回して集める努力をしてみますw


では、テスト頑張ります!!

やつはココにいたのか・・・w

さっきサブでロッカールームを見てたんですが・・・


永川Nがいましたw


とりあえずコンプは確定!!ってことですね♪


残りのチケットは・・・


これから毎月(12?2月)配布され、ナムコンの分も考えると「4」枚。


サブから「緒方pm」・「永川N」
挑戦的な意味で「ルイスTH」・「栗原sp」


ただ、こういう形にすると「A・フィリップス」が確保できない・・・><
もう、スロ回しても出ないのかな・・・><


とりあえず、FPに余裕ができたら回してみます♪


文章だらけでしたが忙しいんで失礼します^^;(汗

カープ戦士コンプへ・・・

FPが半端な数だったんで


きりがよくなるまでスロを回そうとしてみると・・・


WS000000_20091124223041.jpg
未所持の倉が来ました^^


とゆーことは・・・


WS000001_20091124223040.jpg
こーなりますよねーw


カープ戦士Nコンプまで後・・・


・・・え?と、カタログを見る限りでは・・・


・・・「な・が・○・わ」ですねw
SPとPMはあるのに。。( ̄▽ ̄;)


トレードを見ても、自分が持っているカードで交換できる範囲・・・
本当に、トレチケがほしいと思うこの頃ですw


ナメコン(ナメコのコンクール(?)のことですが何か??w)のチケット早く来ないかな?♪


ではまた?(ゝ▽・)b

限定?ハーフ結果?♪

WS000000_20091123231440.jpg
WS000001_20091123231438.jpg
なんとか8割キープできました^^


負けた相手は、魔球使いと36lvの監督さん。


最後の試合で36lvの方と当たったんですが、選球眼がすっごくよくて・・・
もう、バカバカHR打たれましたw
せっかく、満を持してのルイスだったのに・・・(涙目


本塁打と盗塁の数が極端に少ない気がしますが、スルーでw


奪三振は頑張りましたよー(ゝ▽・)b


C40くらいのフォークは、もはや博打です^^;
カープの先発陣で、フォークの初期能力がB以上がいないんですよね・・・><


リリーフのフォークの値は無駄に高いのに・・・(永○・・・w


んで、リーグが終わったんで未読メールが・・・
WS000003_20091123231438.jpg
うん、おk!
2枚だと\(^o^)/ってなりますw


賞品は・・・
WS000004_20091123231437.jpg
イラネw


今日、学校で行事があったんで、明日学校が休みになります(ゝ▽・)b


今期は久々の4リーグ消化ができそうです♪


計算上は・・・シルチケまわせるようになるぜーw
回さないけどww

久しぶりの○○○と対戦♪

記事を読む前に左側にあります「クリックよろです♪」をよろしくお願いします。


某有名ブログの方の本文より引用させていただきましたw

BLでも、有名人でもない・・・


それは・・・


・・・


愛フル!!
梵東出フィリップス嶋シーボル赤松石原
しかも広島!!


栗原のSSがありませんでしたが、ミート・パワー共にAだった気がします^^;


自分の目指すべきところ・・・
そして、うちの貧打線でどこまで対応できるか・・・


んでは試合レポを・・・


こちらの先発は篠田(負けん気1)相手は・・・
ルイス
一番当たりたくない相手><


1回の裏。すぐに試合が動き始めます。


ワンアウトで痛恨の2塁打を浴び、迎えるバッターは3番フィリップス・・・
HR1
いきなりの2ラン><


そして、動揺しているところに主砲栗原・・・
HR2
逆方向に引きつけられてHRを打たれます。。


しかし、うちの主砲も黙っていなかった!
HR3
反撃ののろしをあげます!


んで、ワンアウト1・3塁で続くバッターは8番上村!
流し打ち
うっ、美しいw


ピッチャーの篠田は・・・
流し打ち 2
うっ、美しすぎるww


となんだかんだで同点に追いつきます♪


後は色々ありまして・・・
WS000058_20091122185539.jpg
愛フルに勝った━━━━(゚∀゚)━━━━!!!


自己満乙。って言われそうですがw


反省すべき点は・・・
1、初回に点を取られる
2、HR打たれすぎ><

ですかね^^;


初回は相手の癖を探るべく、色んな投球しているんでしょうがないのかな??


とゆーわけで、久しぶりの試合レポでした♪
プロフィール

ユジドラモン 

Author:ユジドラモン 
監督名:ユジドラモン
レベル:29

主にカープ純正でやってます♪
「最近はASが多い気もしますが(笑)」

公式戦とかで見かけたら是非声をかけてください(。≧▽≦)。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
募集カード♪
カープ選手なら誰でも♪←
ブログランキング
できれば、1日1クリックお願いします♪
ファミスタ・ブログ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
レビューブログ
アクセストレード
ブログをやっているそこのあなた!!
この機会にぜひアフィリエイトを始めよう!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
現在相互リンクは募集しておりません^^;
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
