

嶋合成してた・・・w

2日ぶりですー♪


試合は一日1?2試合くらいのペースで消化中ですw


今日は模擬試験があったんで1試合のみですが^^;

さて!


撮ったSSを見ていたんですが、順番がグチャグチャで何が何だか・・・\(^o^)/


たまには整理も大切なようです^^;


んで、まだ整理も終わってないんで


たまたまあった嶋の合成結果だけのせますw


WS000003_20100130194640.jpg
これ・・・ブログに載せましたっけ??


それさえも覚えておりません\(^o^)/
なんといういい加減なブログなんだろう(苦笑)


今年度の合成運はもう残ってないようですw
堅守つきすぎましたからね^^;


それではまた2日後?♪



一昨日の訪問者数が驚きの「64」!!
もっ・・・もしかして晒されたのか!?


最高記録であります♪
これからもよろしくお願いしますね^^

なんか・・・すみません><

不定期更新中であるにも関わらず、ブログ訪問もできてない状態です><


それだけ忙しいんです>< って言っても、皆さんも忙しい中時間を見つけて書いているでしょうけど^^;


とゆーわけで、明日から


更新→訪問→更新→訪問・・・とやっていきたいと思います^^;


これなら続けられると思うんで、よろしくお願いします;;

広瀬合成記???

相変わらず忙しくて試合もできず、ネタがないので


貯蔵してあったものをまた使いますw


ず?っと前の記事で広瀬に「先頭打者2」がついて、消せないわぁ?\(^o^)/


って思ったんでした。


実際、パワーを+4するだけで「ミート・パワーともに40」というバランスのいい感じになってくれます^^b


この方が出塁すれば、打線がつながりやすいのも事実です^^(逆ももちろんありますw)


とゆーわけで、重ね合成になります><


FP代が上がるのも困りものなのですが、もっと困るのはロスト率が増えることですね^^;


リセFCがありませんでしたから^^;
WS000006_20100127220957.jpg

これより前はもっとたくさん枚数がありましたw


8枚くらいあった気がします。


ですが、ロストしてこんなことに\(^o^)/


気を取り直して1回目?
WS000007_20100127220956.jpg
イラネw


2回目?
WS000011_20100127221057.jpg
無駄スキルほどレベルが高いんですね。わかりますw
(ロストしてる?? 気のせいですよ←)


んー、キープしたいスキルは来ませんでしたw


この後も合成したんですが、どんどんロストしていって


今は「先頭打者2・応援1」で止まってますw
広瀬が出たら私のもとへ?♪←(黙


・・・おとなしく他の方の合成することにしますw

色々合成してみた?パート2?

ども!お久しぶりです^^


いやぁ、最近リアルが充実してまして^^ゞ
楽しいですよ、学校♪


さて!というわけで、ネタは貯蔵してあったものを使っていきますw


記念すべき第二弾の合成のターゲットは
今は横浜の外野で活躍している(?)森笠選手です♪


なんかたくさん枚数があったんですよw
WS000004_20100125190226.jpg


1回目?のSSだけw


SS
おぉっ!高レベルではないかw


うりゃっ!!

続きを読む

ノーマルコンプへの道☆彡

先日、フレンドであり、読者さんでもある方からみそじをいただきました^^


この方以外の方にもた?くさんみそじはいただいております><


本当に感謝です(ゝ▽・)b
WS000075_20100123162543.jpg
spを所持している「林昌勇(イムチャンヨン)」でした^^


2009年のシーズンは故障がなければ・・・><
って感じでした。


シーズン途中まで防御率0.00でしたからね?^^;(久も同様ですw)
来年は故障がないように頑張ってほしいものです☆彡


とゆーわけで・・・
WS000076.jpg
球威+3リストバンドをGETしました♪


ありがた?く使わせていただきますm(_ _)m


ちなみに、ヤクルトの野手のみそじは・・・


青木(はっきり言いますが、無理です(キリッ 去年はスロでひけたなぁ・・・)
福地・宮本(サブにある・SPならメインに・・・w)
田中(なんでみそじなんだろう・・・去年はたくさん当たったのに><)


と、3枚なのですが、中身が中身なんで無理そうです><


FPも貯蓄してるしなぁ・・・やっぱり無理そうです\(^o^)/


同様の理由で横浜も無理です\(^o^)/(村田Nとか絶対あたりません/(^o^)\)


無料スロとかが出るのを祈っておきますw
プロフィール

ユジドラモン 

Author:ユジドラモン 
監督名:ユジドラモン
レベル:29

主にカープ純正でやってます♪
「最近はASが多い気もしますが(笑)」

公式戦とかで見かけたら是非声をかけてください(。≧▽≦)。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
募集カード♪
カープ選手なら誰でも♪←
ブログランキング
できれば、1日1クリックお願いします♪
ファミスタ・ブログ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
レビューブログ
アクセストレード
ブログをやっているそこのあなた!!
この機会にぜひアフィリエイトを始めよう!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
現在相互リンクは募集しておりません^^;
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
