

球団別ルレを回してみた・・・♪

お久しぶりですー☆彡


なんかすっごい不定期になりつつありますねw


しかも、来月は来月で期末テストがあって、さらに更新されなくなってしまうという・・・


これが俗に言う「デフレスパイラル」ってことかな??(違

さて!この前のアップデートで「球団別ルーレット」が出てきましたね^^b


去年はすっごい緩かったみたいです・・・
回してなかったのが悔やまれます><


とゆーわけで、今回は後悔しないように回してみることにしました^^b


もちろん1回分ですw


早速・・・


球団別
うん・・・悪くはないか(えw


梅津spはうれしいですねー^^


永川pm・spに続いて我が広島戦士で3人目(兄弟はしないので実質2人目)の方程式持ちピッチャーです(ゝ▽・)b


どっちかといえば「負けん気」もちピッチャーのほうがいいんですがね\(^o^)/


低wpの方たちは、みそじの方に飛ばしました☆彡
ついでにアシストもみそじの方には飛ばしましたよw


もうウェブマネーないんで回せません\(^o^)/
来年の合成資金ならあるけど←


来年こそアイフル目指して頑張ります!


もちろん通年ですw

表彰結果?♪

今日は高校入試がありました^^;


0点でも合格!ってテストなんで別にいいんですけどねw


前節は、イベント中ってこともあり「6リーグ」くらい消化しました^^b


普段では考えられない数字ですw


んで、商品は・・・察してくださいw


SSはないです\(^o^)/


まぁ、それはおいといて・・・


前節の表彰項目は「打率」と「サヨナラ勝ち」だったよね・・・


・・・


いけっ♪


WS000113_20100219163957.jpg
WS000114_20100219163957.jpg
すごいピンポイント\(^o^)/


もちろん狙ってやりましたよ?(メ ̄▽ ̄)b
というのは冗談で、たまたま取れてましたw


つーか、これ以外取れなかったんですよね^^;


もう何を書いてるのかわかんなくなってきました\(^o^)/


誰かタスケテー( ̄▽ ̄:)

ローテに入るかな・・・♪

2月の頭に配布されたトレチケで・・・


WS000096_20100214161026.jpg

斎藤ブレイクをGETしましたー(ゝ▽・)b


ん、角中って誰かって・・・??


自分で調べやがれーwカタログの「ロッテ」のところに載ってた気がします^^


確かwp30の方です。


まぁ・・・








もちろん密輸なんですけどね(キリッ



久しぶりの更新なのになんでこんなにハイテンションなんだろう\(^o^)/


こんな感じで毎日更新できるようになればいいなぁ・・・w


まぁ、余談は置いといて、発動画像を乗っけます(ゝ▽・)b



WS000097.jpgWS000098_20100214161025.jpg
おぉぉぉ!!よいではないか♪


これは我が広島戦士の一員になれるかもしれない・・・


と思った次の瞬間・・・!!



・・・


WS000099_20100214161025.jpg


・・・弱っ!!w


「集中3」が発動しなかったらこんな感じですww


これじゃローテ入りは厳しいかも><
(現在のローテ:大竹pm→ルイスN→大竹sp→大竹N→ローテの谷間)
↑のローテの谷間には「大島(雑草魂)」「今井(集中2)」「篠田(負けん気1)」「マエケンN」のうち、好きな選手を使っておりますw


これは、もう一枚入手して合成するために、公式戦終了ボーナスでトレチケをもらわねば!!w
もちろん、世の中そんなに甘くはないことは十分わかってますがw


とゆーわけで、また時間があれば更新しま?す♪
(訪問は明日必ずさせていただきます!)

う?ん、忙しいw

いやぁ?、「2日に1回は更新!」の約束守れなくてすみません^^;


明日の音楽祭に向けての練習が激しかったものでしてw


休んでた分、音楽祭で精一杯歌ってきます!!



では、今期の公式戦は「終了後ボーナス1.5倍」と「なんかもらえる!!w」っていう企画があるみたいなので


少ない時間を有効に活用して試合消化をしていますw


今日は限定?ハーフの結果を載せようと思います(ゝ▽・)b


では・・・ドーーーーーーン!!
WS000017_20100209233610.jpg
WS000018_20100209233554.jpg

・・・・・・・・・\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


・・・ナンテコッタイ/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\



いつ以来でしょうかね・・・負け越したのは。


成績をみてわかるように、「得点>失点」なんですよ。


それで負けてしまうっていうことは、=接戦に非常に弱い


っていうことだと思います^^;


んで、原因は自分でもわかっているつもりです^^;


?チャンスになるとブンブン\(^o^)/
?球を待ち過ぎて空振り
?↑とは逆で早く振りすぎて空振り


の3つだと思うんです。


これは徐々に慣れていくしかなさそうです^^;
・・・頑張ります!!


後、先日、マイクロアドの広告を外しました。


不正クリックがどうのこうのだそうです^^;
早く治らないかなぁ・・・><


では、また時間がある時に更新します^^b

お久しぶりです?♪

忙しくてブログ書く時間がありませんでした\(^o^)/


とゆーわけで久しぶりの更新です♪


「七瀬ファンさん」がネタにしろ、ネタにしろ・・・としつこく言っていたので仰っていたので


記事にさせていただきますw


このことじゃなかったらごめんなさい\(^o^)/


ではド━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!!

WS000007_20100203202900.jpg
WS000006_20100203202900.jpg


みそじの大量プレゼントですぅ?♪


うん・・・ログインしたらこのような画面が現れたんですよw


これで中日は「岩瀬」と「井端」と「前田」っていうキャッチャーのみに><


なんとかコンプできそうです(ゝ▽・)b


SSはないのですが、F森本もいただきました><
稲葉は飛んで行きましたが何か??←


さて、WMが貯まらない中、どのようにして感謝のしるしを示せばいいのか!?


んで行きついた答えが一つ・・・


・・・


パンダナメコのユニフォームでいいですか??(黙


んー復帰早々のブログがこのような調子で本当にいいんでしょうかw


まぁ、マイペースに頑張ります☆彡


ブログ訪問は明日で・・・(殴(蹴(叩(跳?
プロフィール

ユジドラモン 

Author:ユジドラモン 
監督名:ユジドラモン
レベル:29

主にカープ純正でやってます♪
「最近はASが多い気もしますが(笑)」

公式戦とかで見かけたら是非声をかけてください(。≧▽≦)。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
募集カード♪
カープ選手なら誰でも♪←
ブログランキング
できれば、1日1クリックお願いします♪
ファミスタ・ブログ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
レビューブログ
アクセストレード
ブログをやっているそこのあなた!!
この機会にぜひアフィリエイトを始めよう!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
現在相互リンクは募集しておりません^^;
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
