

2010天谷を合成してみた(キラッ←

記事の前に一言二言書かせてください^^;


最近、忙しいあまりブログ訪問がなかなかできておりません><;


見に行ける時には見に行かせていただいているのですが、コメントする時間が…


今日は必ず行きます!!


以上、ちょっと長い一言二言でした←



ずいぶん前の合成結果(実装初日\(^o^)/)ですが気にしないでくださいw


スロをちょろちょろ回していたら、偶然にもダブってしまった「天谷


本当のことを言うと、去年のspを鍛えていくつもりだったんですが・・・


・・・では結果をどうぞ!!w


1回目?
WS000002_20100327112055.jpg
おきまりのスキルから始まります?♪←
しかもレベルが高い!!><


2回目?
WS000003_20100327112055.jpg
・・・消しでw


3回目?
WS000004_20100327112055.jpg
今年はケガをしないことを祈ってますm(_ _)m


んでもって4回目?

続きを読む


プロ野球開幕戦だじぇーw

明日、更新したいと思います?^^


んー、つまり28日の予約投稿になるってことです^^b


なかなかブログ更新できなくてすみません><


その分部活を頑張ってますので、応援よろしくお願いします♪(違
今腰痛を患っていてまともに練習もできてない状態なのは秘密です(キリッ


今日は、記念すべきセ・リーグ開幕戦の日!!


広島は中日との対戦・・・


でしたが、勝利!!


最後の永○はやはり見ていて不安になりますね?w


あのドキドキ感がたまりません\(^o^)/


明日からもテレビの前で応援したいと思います?^^


ではでは(。・x・)ゝ

赤松は2009?? それとも2010??

昨日、sp追加について書いたんですが


赤松spを獲得するかどうかは、すっごく悩みました^^;


理由はこれ↓ですね
WS000048_20100320115123.jpg
堅守が付いた2009の赤松^^;


クラメンの「て○14さん」と相談していたところ・・・(勝手に名前出しすみません><)


愛をつけるなら2010の方がコスパよろし^^b
フルコンボにしないなら2009の方がよろし^^b


って感じにまとまりました^^


んで、スロットをちろちろ回していると・・・


WS000001_20100320114330.jpg
よし・・・!!1枚目GET!!


これはsp追加の初日ですね^^
しかし、これ以降は全く出る気配がありませんでした\(^o^)/


仕方ないので毎日トレードリストをじーっと見ていると・・・


WS000027_20100320114330.jpg

あ・・・伊東さんと交換できるじゃん♪
でも、もったいない気がするなぁ・・・w


WS000035_20100320114330.jpg
あぁ・・・指が勝手に動く?w


・・・ってなわけで2枚目をGETしました!!


肝心の交換したときのSSが撮れてなくて、すっごく残念です\(^o^)/


後はこやつに愛をつけて・・・ってFPがないorz


とゆーわけで、10万FP貯まったら合成を始めますー^^b


3か月あれば貯まるかな・・・


ではまたー☆彡

sp追加?♪

お久しぶりですー♪毎回こういう出だしなのには突っ込まないでください(キリッ


この前のメンテ後に、念願のsp追加がありましたね^^b


ちなみに、わが贔屓球団である広島はというと・・・


WS000046_20100320114330.jpg
WS000047_20100320114330.jpg

赤松シュルツでした^^


今回のspは、Nから能力が+3されているらしいですね^^


赤松は「ミート・パワー・バント」がそれぞれ+1ずつ・・・
どうせなら守備+3がよかったのは言うまでもありません\(^o^)/(元がC48ですから^^;)
でも、ひとつのコンボだけでもB53になるんでよしとします♪



シュルツは「右変化」が+1で「スタミナ」が+2になってますね。


スタミナが増えたのはすっごく嬉しいです><


シュルツのスキルは、欲を言えば「方程式」が良かったなぁ・・・って思ってます^^;


多分、永川spには方程式が付くと思うのですが、元の能力があれですから・・・


とゆーわけでNを育てることになりそうですw


次の更新は22日の0:00分の予約投稿になっております^^b

限定?結果?♪

タイトルの「限定?」は前期のものですw


今期はまだ1試合もしてません^^;


忙しい+クラブ内リーグ戦用のデッキに装備品をつけてるんですが、付け替えが面倒\(^o^)/


っていうのが理由ですね^^;


1リーグは消化しときたいです。。。


前置き(?)が長くなりましたが、結果をドドーンとのっけますw


WS000040_20100317194546.jpg
WS000041_20100317194545.jpg
なんと初の全勝!!


まぁ、今だからできたことでしょうね・・・今の時期に球威Sの江夏を打てる人はほとんどいませんから^^;


次は純正で全勝してみたいです><


んでもって、表彰は・・・



WS000024_20100317194546.jpg
WS000025_20100317194546.jpg
レアアイテムGET!!(FPの方が嬉しかったのは秘密w)


1リーグ消化で1個の装備品・・・なんと嬉しいことでしょうw


今後はこういう感じに消化していって、クラブ内トナメとかには必ず(?)参加するようにしたいと思います?^^


また時間がある時に更新しようと思います^^b


その時は訪問致しますので、よろしくお願いします♪
プロフィール

ユジドラモン 

Author:ユジドラモン 
監督名:ユジドラモン
レベル:29

主にカープ純正でやってます♪
「最近はASが多い気もしますが(笑)」

公式戦とかで見かけたら是非声をかけてください(。≧▽≦)。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
募集カード♪
カープ選手なら誰でも♪←
ブログランキング
できれば、1日1クリックお願いします♪
ファミスタ・ブログ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
レビューブログ
アクセストレード
ブログをやっているそこのあなた!!
この機会にぜひアフィリエイトを始めよう!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
現在相互リンクは募集しておりません^^;
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
