スポンサーサイト


んと・・・

高校生になって課外授業なるものが始まってしまい、ブログを書く時間がなくなってしまいましたw


火曜日はないみたいなので、毎週火曜日に更新を頑張っていこうと思います?♪


あっ、もちろん来週からです←


ブログ周りは明日行いたいと思います^^;


毎日訪問してくれる方には申し訳なく思っております><;
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

高校生活お互い頑張りましょう!!

No title

了解ですー。
マイペースで大丈夫ですよ。

No title

高校生活満喫してくださいね^^

暇になったらよろです

No title

うみゅ・・・

リアル頑張れ~

怪我しないようにね!!
(いろんな意味でw)

No title

d((o゚c_,゚o))b オッケェ牧場♪

No title

マイペースでいきましょう^^

No title

僕も2日に1回の更新になりました


お互い高校生活を楽しみながらブログも頑張っていきましょう^^

No title

了解です!!
又来ますねww

No title

了解しました~

No title

りょーかいだっぺ^~^

No title

了解いたしました

No title

了解(`・ω・´)シャキーン

No title

僕もそうですが、体調には気をつけてください!
明日来ますね~。

No title

そろそろ新しい記事??ww
プロフィール

ユジドラモン 

Author:ユジドラモン 
監督名:ユジドラモン
レベル:29

主にカープ純正でやってます♪
「最近はASが多い気もしますが(笑)」

公式戦とかで見かけたら是非声をかけてください(。≧▽≦)。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
募集カード♪
カープ選手なら誰でも♪←
ブログランキング
できれば、1日1クリックお願いします♪
ファミスタ・ブログ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
レビューブログ
アクセストレード
ブログをやっているそこのあなた!!
この機会にぜひアフィリエイトを始めよう!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
現在相互リンクは募集しておりません^^;
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
