

投手編( ≧∀≦)ノダァーッ!!

今日はカープwp700投手編です♪

投手陣( ≧∀≦)ノダァーッ!!

クリックで大きくなりますbb


先発の要はもちろんこの人!! 広島のエースの・・・


1、C・ルイス!!
ルイス

装備品は・・・と

球威+5
左変化+2
球速+3
と、焼き芋のバットですねbb

下の二人の合成は、両方バント処理のまま放置してるんですね(苦笑)


早いうちに合成したいです><


投手陣( ≧∀≦)ノダァーッ!!とか言っておきながら、ルイスしか紹介してません?( ̄▽ ̄;)まぁ、いっか♪


ルイスにspが出たらスキルはどうなるんだろ・・・負けん気とか??←

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ファミスタDS 2009

ファミスタDS 2009の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ファミスタDS 2009」へ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ルイスSPそろそろ出そうですね~
プロフィール

ユジドラモン 

Author:ユジドラモン 
監督名:ユジドラモン
レベル:29

主にカープ純正でやってます♪
「最近はASが多い気もしますが(笑)」

公式戦とかで見かけたら是非声をかけてください(。≧▽≦)。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
募集カード♪
カープ選手なら誰でも♪←
ブログランキング
できれば、1日1クリックお願いします♪
ファミスタ・ブログ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
レビューブログ
アクセストレード
ブログをやっているそこのあなた!!
この機会にぜひアフィリエイトを始めよう!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
現在相互リンクは募集しておりません^^;
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
